注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

彼女が自分の友人と関わりたがらない

No.3 17/05/03 21:17
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

うわぁ、最悪。
こんな彼氏絶対嫌だわ。
①~⑥、こんなに具体的に彼女が嫌な理由を説明してるのに分からないの?

じゃぁ主さんは、ハタチそこそこの彼女の友達の集まりに参加して、そつなく『彼女にとって恥ずかしくない彼氏』でいつつ、気疲れもせずに心から楽しめる?
主さんの知らないその場に参加してない友人の彼氏の話とか、主さん以外は知ってる話ばかりに花を咲かしてて、主さんにとってはチンプンカンプンな話ばかりだけど、話の腰を折らない程度に会話に参加しないと「○○(彼女)の彼氏さん、ずっとつまんなそうだったよねー。」とか陰で言われて彼女の株まで落ちちゃったりするから、ものすごく気を遣ってでしゃばりすぎず、さりげなく会話を楽しんでる空気を出しつつ、良いタイミングで相づちを打ち、たまにちゃんと主さんからも話を振らなきゃいけない。
しかもそれを心から楽しめる?

そう想像したら、彼女が今までどれだけ神経をすり減らしながらストレスを抱えながら主さん達の集まりに参加してたか分かるでしょ?

真面目で気遣いができる人ほど、そういう恋人の友人関係に立ち入りたがらないんですよ。
恋人やその友人に全く気遣いもせずに図太く自分だけが楽しめたらいいと思う人ほど、そういう場は行きたがるでしょうね。

3レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧