注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

元嫁の住んでいた家に住めますか?

No.11 17/05/02 19:09
既婚者11
あ+あ-

鍵さえ付け替えてくれたら、後はどうでもいいって感じ。

うちはどちらも初婚だけど、旦那にも元カノくらいいるし、私にも同棲してた元彼や婚約者までいたわけで、過去の写真とか使ってた物とか、旦那も私もまったく気にならないタイプ。

私は捨てられない症候群だから、元彼の写真や手紙、もらった物まで取ってあるし、私が同棲してた時に使ってた炊飯器や食器等々、結婚してからも未だに使ってるし、旦那には嫌なら捨てるよって言ったけど、別に捨てる必要ないよでしかなかったからね。

旦那の元カノの写真とか私の方から見せて見せて頼んで、捨てたはずだから多分もう無い言われたけど、実家に帰省した時に探してって頼んで、わざわざ持ってきてもらったし(笑)

旦那も私も、過去はキッチリ思い出に変わってるから、物なんて物でしかないんだよ。

そんな私からすると、相手の過去にこだわる人って、自分自身が過去を思い出に変えられず、僅かでも未練を残してきてるタイプとしか思えないんだよね。

自分が過去の恋人に執着持ってるから、相手も同じだと勝手に思い込んでる、だから下らない嫉妬心が湧いてくる、私にはそうとしか思えないわ。

11レス目(32レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧