注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

NHKマイル2017

No.10 17/05/03 15:08
匿名1
あ+あ-

そう府中のこの時期に2回もマイル戦おまけに来月6月には、府中を締め括る安田記念と3つもマイルが、内容は、違うけど、何か距離的に寂しい。僕は、思うんだけど、ダ-ビ-の締めにやる目黒記念をG2から一層G1にしてダ-ビ-の最後に古馬の日本一を決めるレ-スにしてみたらと何せダ-ビ-で、盛り上がってるのに最後は、G2で、終わるて何かショボい気がします。それからヴィクトリアマイルも荒れるレ-スだから、良いけど、もうちょっと距離的を使ったレ-ス増やして欲しい。それに今の京都も今の時期今の所天皇賞(春)だけて、寂しいでしょう。秋は、多く有るけど、でも東京も天皇賞(秋)とジャパンC2つ 有るのに春は、京都は、一つだけて京都も西の都ですからもう1つ春のG1を京都で、やって欲しい。話は、今年のNHKマイルの決め脚は、先行逃げ馬か、差し追い込みかどちらでしょうか?

10レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧