関連する話題
競馬予想
競馬予想2
競馬予想7

NHKマイル2017

No.1 17/04/30 19:54
匿名1
あ+あ-

こんにちは、その前にああ勝手に今日の天皇賞(春)の自分の反省会します。先ずキタサンを頭に買っていながらも2着のシュヴァルをセットしていなくて、2着来るかと思いながら、やはり信頼性の有ったダイヤモンドを2着にしたのに最後の直線来たけど、その2着のシュヴァルを抜かせずに3着とは、諸刃の剣も良い所だ。もうちょっとで、シュヴァルを抜いて2着だったのにちくしょうの小梅太夫状態です。それと天皇賞(春)のレ-ス回顧をするとだ。先ず勝ったキタサンは、もう去年も勝ってるから、言わずと内枠のまぁ絶好枠でのV勝ちだ。それに誰も端からキタサンをマ-クする筈もなく一緒に行ったら距離も3200だから最後潰れるに違いないけど、その点キタサンは、何時もの前々を走って自分のペースを守り 最後にスピードを上げれば後続馬もなかなか抜けないから、用は、またキタサンの独り舞台だったんだよ今日も、それから3着に破れたダイヤモンドの話をするとだ、何だかやっぱ距離の壁かなと思うんだけど、何せ同じ舞台の勝った菊花賞が、ギリかと、あと200は、流石に長いでしょう。ギリギリでも3000だと思うから、去年の有馬ぐらいが、丁度良い距離やないですか。だからもしダイヤモンドとキタサンが、またやり合うとしたら今度は、宝塚記念が、有力でしょうか、そうなら今度は、絶好キタサンとダイヤモンドの2強だ。

最初
1レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました