注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か

先生のことが好きすぎて辛い

No.10 17/10/02 02:49
中学生さん10
あ+あ-

私も先生が好きです。中2です。あなたは先輩ですね!   私は先生が好きすぎて会えただけでうれしい。そんな感じです 私の中学では10月に合唱コンクールがあります 私はその先生がいるという ゆうし合唱に入りました一緒にいることで自分を知ってもらえる、話ができる!っと思っています、その先生とはまだ2回ぐらいしか話したことがないのですがww それだけでもうれしい、ゆうし合唱が終わったら告白する!と決めていましたが、どうしようかまよってます。もし私が卒業する前にちがう学校に行ってしまったら、りにん式があるのでその日に告白しようと思っています。卒業式までいたら卒業式に告白しようと思ってます。「ふられてもいい。気持ちさえちゃんと伝わればいい。あきらめたくない、あきらめられない だって 本気で好きになった人だから」
あなたも同じです。つらいのはあなただけじゃない、教師を好きになってしまった私たちが一番つらい。 ほかの人たちは何にも知らない  このつらさを。 もし、もし、 先生も私たちのこと好きだったらどうする? 告白しなかったら後悔するのはこっち。
あなたは、もう卒業しなきゃいけない。後悔する前に気持ち伝えてみてはいかがでしょうか? 告白して早く楽になるべきです。 これだけは忘れないでください、私はあなたの見方です。

10レス目(20レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧