注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?

不倫初心者

No.56 17/04/26 20:06
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫53

本当に人として、女としても終わってますね。
離婚を望むなら、全ての責任を負うことになるんですよ?
今は旦那さんのお給料で生活しています。
家庭を守り、お子さんを育てているから、女を怠け、妻の役割を放棄することをだんなさんが容認してくれているだけですよ?
パートの面接が全滅なのも、お子さんを理由にしていますが、主さんの人としての姿勢や、身なりから落とされているのだと自覚してください。
liveだって、普段頑張っていたら、旦那さんだって快く子供は俺に任せて。と送り出してくれますよ?
本当に離婚したいなら、別居すればいいけれど、今すぐだって、寮、賄いつきの中居や、パチンコ店店員の仕事等はあります。
パートも短時間なら、清掃業務に、保育園、幼稚園、小学校の就学時間内に出来るものありますよ?
要するに、旦那さんに甘えて、努力もせず、世に云う主婦ニートなんですね。
子育ては大変です。でも、専業主婦での子育ては恵まれた環境です。
旦那さんは毎日、職場の第一線で働いているんですよ?
妻が食事さえ出さない家に寝起きする為だけに帰宅って、旦那さんの人生を主さんは何だと思っていますか?
夫婦として、支えあっているから、主さんは子育てに専念でき、旦那さんは主さんにお子さんを任せているから仕事に専念できるんですよ。
だから、離婚をしたら支えあう相手がいなくなるから、生活が維持できず破綻するから離婚に応じないんですよ?

今はセックスレスと不満そうですが、少なくともお子さんを3人産まれているのですから、旦那さんが主さんとセックスをしなかったわけではないですよね?
子育ての中で、たぶん主さんの側から旦那さんのことを排除した。
とんでもないことをしているのは主さんですよ?
そんな甘えた考えで、今度は子供まで路頭に迷わせるおつもりですか?
不倫や浮気以前の問題ですよ?
余りにも考えなしで、旦那さんやお子さまが可哀想です…。

56レス目(72レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧