注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
自分は人間としての何かがない?
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.461 17/07/11 05:17
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫458

🌻追伸🌷
サブさん、幸さんと意見が別れてしまったんですね、山と海か、どちらも捨てがたいから、どちらの意見も入ってる所に行けたら良いが、難しいかな、二人の行きたい所の間くらいをとれたら良いかと思いますがね、難しいかな?

はい、私も秋口にでも、京都でみんなに逢えたらなぁと、思いますが、まだ彼を連れては行けませんね、娘と行きますかね、いつになるか分からないけど、新婚旅行の下見ですかね。

まだ彼も、社会復帰は、先になるだろうし、もう少し就労移行支援センター内で、訓練を受けて、ゆっくり考えて行こうと思うと、話しているから、自分の思うようにしたら良いと言いました、彼の人生だから、したいことをしてほしい、させてあげたい、何をするにも、此れから先、後40年くらい働く訳だから、定着していかないと駄目だと言いました。

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧