注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.140 17/05/14 20:00
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫138

なっちゃん、こんばんわ。
(^_^)v

彼氏も、就労移行支援に通所して色んな方と話し合いながら、今は勉強をして積み重ねて行けば、本当に良いと思いますからね。
彼氏も、トラックドライバーの仕事を遣って来ただけに忍耐力も有りますから訓練は民生委員さんも付いて居て下さいますから彼氏なら乗り越えて見せますよ。後は社会に出たら健常者の方と一緒に働くだけに、彼氏の病名は上司にも行って置かないと行けませんが何処まで彼氏の発達障害を分かって貰えるのか心配ですが、それは民生委員さんがキチンと話をして暮れると思いますから大丈夫だと思いますよ。
彼氏も、信じて居た友達に裏切られて仕舞い人間不振にまで成って締まっただけに、人を信じる事が出来ないのも分かるだけに、今は就労移行支援センターで障害者の有る方とコミュニケーションをたくさん作り慣れて行けば良いと思うよ。
(^_^)

なっちゃんも生活困窮支援センターで障害年金の手続きをして貰い、これから先に掛けて何が起こるか分からないだけに就労移行支援で訓練を受けたら良いと思いますからね。
今はまだスーパーでレジを出来て居ますが、先の事も考えて訓練を受けるのも良いと思いますよ。
(^_^)

今日は母の日だけに夕方にスーパーのお惣菜コーナーで、母親と父親にお寿司を買って挙げて持って行きましたわぁ~。
僕達も同じお寿司を買って家で食べましたよ。
今のスーパーではお寿司は全部ワサビ抜きに作られて入るんですね。
レジのおばあちゃんに醤油とワサビが有りませんけど良かったら、お寿司コーナーで取って来て下さいねっと言われましたよ。
今は子供も食べるだけにワサビ抜きかぁと思いましたよ。
(((^_^;)

娘からは花キューピットで送って来て妻にバラの花が届きましたわ。

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧