注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.132 17/05/13 22:39
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫131

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏も、就労移行支援センターに通い頑張って入るだけに、今の調子で彼氏なりに進んで欲しいですよね。
本当に健常者には身内に障害者の方が居ないと理解して暮れませんから難しい話ですけど、行きづ待ったら民生委員さんに相談して、余り落ち込まずに前向きに一歩づつ歩いて行ったら良いからね。
彼氏も、男だけに挫けたりはしませんからね。
(^_^)

なっちゃんも生活困窮支援センターで色々と話し民生委員さんの方からアドバイスを貰い今は障害年金の手続きを早めに申告して、後は働けるだけ無理なく今の職場で働いた方が良いと思いますよ。余り、疲れて体が持たない成ら就労移行も視野に入れて訓練をしながら民生委員さんの助けを借りて頑張って行くのも1つの方法ですからね。

なっちゃん、そちらも雨でしたか。
こちも雨が降り循環器センターに行き、採血を長く遣って無いだけに受けて来ましたわ。
結果の方は次回に分かる見たいで、次回は心臓のCT検査も遣りましょうと言われて帰って来ましたわ。
半年CT検査は受けて無いだけに先生が結果を見たいからっと言い出して仕方無く分かりましたっと言って帰って来たよ
明日は母の日だけに、1日早いけど妻が大阪名物の天点の餃子が食べたいっと言ってましたから、ちょっと寄り道して百貨店まで行き、従兄弟のお嫁さんにも何時も色々と貰って居ますから、お返しがてらに、買って渡しましたよ。
妻も喜んで居ましたわ。
生ですから家で焼いて食べましたよ。
ついでに551の豚まんも買い食べましたわ。
(^o^)

132レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧