注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.131 17/05/13 15:52
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫130

サブさん、こんにちは
京都も、朝から☔ですか、千葉も☔ですよ、循環器科の診察お疲れ様です、いかがでしたか、会社でイライラしていたら、脈拍数も乱れて、一時的にでも、不安定になりますからね、週末は、穏やかに、過ごしてくださいね。

彼も、人にあれこれ言われると、混乱するから、健常者に話しても分からないよと、就労移行支援センターの民生委員に相談しなよと話しました、彼なりに、少し一人になり、考えていると思いますよ、此ばかりは、焦っても仕方無いしね、のんびりやるしかないからね。

私も、先々考えながら、遣らないといけませんから、障害年金の手続きを済ませてから、就労支援を受けようと思います、生活困窮支援センターにも、障害者とは、別に就労移行支援が有るんで、そちらで、相談したり、必要な訓練を受けたいと思います、それまでは、今の職場で、無理しないように、働きながら、先行きを考えていきます。

私も彼も、まず自立して、確り自分で出来る所まで、就労して足りない所は、支援など受けて、生活できなければ、二人の事も、考えたり出来ませんからね。

今日は、此れから仕事なんで、また後で、レスしますね、行ってきます。

131レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧