注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

無料タロット占い3

No.7 17/04/17 21:39
亜蘭 ( hHVNv )
あ+あ-

≫2

ぽんさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたは、今、妊娠という岐路に立たされてどのように身をふるか悩んでいます。
もし、勉強を続けて仕事を始めるという選択をされた場合、周囲の人々との折り合いに悩むことになるかも知れません。そして、勉強もしくは仕事をあきらめなければならないかもしれません。
もし、一旦、勉強を諦め安静にされる選択をされると産まれてくる子供を育てる覚悟や信念が育ってくるでしょう。将来に向かって歩いていく展望が見えてくるでしょう。
因みに、勉強運は勢いがありません、はかどりづらいでしょう。家庭運は、勢いがあり、信念をもってすすむことが出来るでしょう。健康運は、体調を崩しやすいので注意が必要です。仕事運は、周囲の人々との葛藤がありそうです。全体運は、休息や息抜きをとるとよいでしょう。ゆっくりと休むことです。
運勢とあなたの選択を考えても、ゆっくり安静をとられることがいいのではないでしょうか。

7レス目(147レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧