注目の話題
知らない人から殺害予告
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。

現在の家庭よりも前妻との子供へ尽くす旦那について

No.5 08/09/10 04:32
♂♀ママ5 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、はじめまして😃
私の旦那は❌1で(前妻の所に子供2人)私も❌1、2人のチビちゃんを連れて再婚しました。そして、旦那との間に👶も産まれました⤴
私の元旦那は養育費すらくれたりくれなかったりしてた人なので『自分の子供にはしてあげれる事はしてあげたい‼』と言う旦那をすごいと思い、私達家族が苦しい思いをしない限り養育費はきっちり払うぞ‼と意気込んで再婚したんですが…(勝手にしてあげれる事とは養育費だと思いこんでました😠)
それなのに毎月の養育費+誕生日・クリスマス・お年玉それに子供にねだられて(たまに前妻がパパに頼みと言ってるみたい)お小遣いあげたり服やゲームソフトを買ってあげたりご飯やテーマパークに連れて行ったりするんです⤵⤵
どんだけぇ~😱と思いながら旦那には言えず毎回憂鬱になります😢
だから…
私も養育費(100歩譲って誕生日、クリスマス、お年玉)以外を止めてもらうにはどうしたらいぃか聞きたいです😭
主さん、スレの答えじゃなくてごめんなさい🙇

5レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧