注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

再婚相手が子どもとの面会をやめない。憎い

No.67 17/04/04 00:01
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

≫63

うーん?
主さんさぁ?
不妊治療ってすごいリスクって知ってた?
主さんも大変だったと思うけど、男は大変だったでは済まないのよ…。
男は子供を産めないし、畑違えばとか思ってるし、更に男性不妊だった日には認めたくもない事実を突きつけられちゃうわけ…。
不妊治療の夫婦が何組みか友人にいますが、別れた夫婦結構います。
お子さん授かって別れる夫婦が以外に多いです。
子供いなくても君がいたら、貴方がいたらいいんです。って夫婦もいます。
お互いに本当に子供欲しい夫婦だと、思い切って離婚してパートナーが変わって、お互いにお子さん授かってなんてとこも知ってます。
無理に不妊治療頑張って、産まれた赤ちゃんに障害のあるとこ多いです。不妊じゃなくて、不育だと、赤ちゃんがまともに身体を成形できないのね…。
神の領域に踏み込んでるから、中々に業が深いよ?
主さんのことを嫌いだと旦那に言われたんだとしたら、不妊治療がとても辛かったのだと思います。
お小遣いを未だにせびられたりが、そのあたりだと思う…。
主さんの旦那さんは、大人、父親になれなかったんだね…。夫婦の問題に蓋をして見ないようにしたままの不妊治療はすべきではないんだよ…。
親とか世間とかからの義務を越えて、夫婦がお互いに子供が欲しくて作らないと破綻します。
普通に妊娠した夫婦でさえ、妊娠、出産、産後の数年での破綻が一番多いんです。
過ぎたことだけど、そこだけ旦那さんに言ってみてごらん?たぶん、態度が軟化するよ。

67レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧