注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

殺人犯

No.459 18/02/06 00:58
社会人23
あ+あ-

≫456

>昔だろうがなんだろうが最高裁で死刑が違憲とされていない。

>今現在も裁判が行われ死刑は違憲だとされていないかぎり違憲の解釈されていないのですから

如何にも無知蒙昧な素人意見です。

【付随的違憲審査制】と言う語彙でネット検索なさってみては如何ですか?

お読みになっても、あなたの基礎知識では理解出来ないかも知れませんね。

はっきり言って、今のあなたの知識量では、
有意な存廃議論は無理ですよ。

もっと理論武装してから出直して来られたら如何ですか?

>23番さんさすがあなたの人間性が分かりかねません。
>娘が殺されても奥さんとその間旅行にパーティするんですもんね。

二つ、あなたに誤りが有ります。

一つは私の子供は二人とも男の子です。

もう一つは、遺族となった悲しみの中でも旅行やパーティーをするのかと言う指摘に対しては、既に私のスレッドの中で、刑務所内と一般社会の日常を比較する為の仮説であったが、状況設定は不適切であった旨、コメントを入れています。

善意にせよ、悪意にせよ、今更そんな指摘をしても、何等私の人格否定にはなりません。

また、仮に私の人格を否定したところで、それは何等ご自身の主張の正当性を証明するものでもありません。

>ここの死刑反対派はなんにもしない
>当の本人たちは活動家じゃないという始末。
>世間の死刑反対者の誰かが違憲(?)だと行動するのを待ってるだけですもんね。

【伊藤真弁護士の死刑違憲論】をネット検索してみては如何ですか?

私達は一般社会人ですので、分相応に論客として、死刑違憲論を流布する事に専念させて頂きます。

廃止活動は憲法訴訟提起適格の弁護士先生方にお任せ致しますので悪しからず。

>3歳児にも出来ることですね。

ええ。
3歳児にも出来る事かも知れませんが、私と法律論で張り合えるレベルのコメントを書く事は、あなたの知識量では不可能です。

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧