注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

結婚してからも優しい旦那さんがいる方どのように?

No.4 17/02/16 04:04
匿名2
あ+あ-

いくら質の良い恋愛をしてこられたかだと思いますよ。男の素の部分を引き出せたか。それしかないんじゃないかな。

その人の本性の部分。DVやモラハラって絶対見抜けると思うよ 見て見ぬふりをしなけれはね。その恋愛が壊れることを恐れて見て見ぬふりをする、よくある事なんだよね。でもそれってイコール容認なんだよ。その時点で間違い。問いただすなり不満が言えなきゃ。

俺んちは俺が子供と関わりたいから勤め人を辞めて自営になった、それはイキナリなどではなくて2人で話し合って決めた、そして子供作った。俺は家事もするよ。手が空いた方がするというスタンスね。だから家事はなんでも出来るんだよ。

子育ても一緒、ミルクも飲ませるし夜泣きん時は朝まで抱っこして家の中歩き回ったこともあるよ。徹夜になってもやってたな。だって2人で作った子供だからね。関わって当たり前だと思ってるよ。だからそうしてきたかな。

学校もよく行ったよ。参観日に個人面談、PTAも参加してたね。

5人のうち2人は既に巣立って家庭持ってるし孫もいるよ。そして俺達夫婦は今でも仲良いよ。いつも一緒だね。

朝起きるのは俺が分割睡眠だから6時には起きるかな。これ書いたら2時間ほど寝るんだ。それから家族で朝飯食って1日がスタートするよ。俺が段取り付けたら仕事場でて寝てる、その間嫁が仕事こなして、目覚めたら俺が仕上げる。だから嫁の横で寝てる。

一緒に夕飯の買い物行って、一緒に作ったりどちらかが作ったり、娘が手伝ったり。

お風呂も一緒だし寝るベッドも一緒。

けどね主さん、主さんに合った男は主さんにしか見つけられないんだよ。そして楽して見つかるとも思わない。人と人はある部分では傷付けあって、ぶつかり合って知るんだとも思うよ。いい面ばかりじゃ間違った判断しかできないと思うね。そっちから考えれば傷を恐れちゃ人は見抜けないってのもあると思うよ。そういう覚悟は必要なんじゃないかな。

俺にも過去はある、嫁さんに過去はあるでしょう、でもそれを乗り越えて俺の目の前に現れてくれたのです。俺はまずそれを感謝してますよ。よく来たねって思ってます。そして8個下ですが本当に尊敬出来る人ですよ。

相手のことを素直にそう思えるような人は絶対にいると思いますよ。そのためには正直で素直で自分に対して真っ直ぐであればいいと思いますよ。頑張ってください。

4レス目(37レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧