注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

離婚後の親子交流を促す法案って不要だ

レス15  HIT数 1987 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/03/07 21:43(最終更新日時)

離婚後の親子交流を促す法案が出来るそうですが、不要と言うかそこまで法案化する必要がないと思います💢
私の別れた亭主は、あらかさまに「自分の側に子供が、いたら可愛がるが、いなかったら知らない」と言いました💦
だから、養育費も受け取らず、面会もなしで、子供と二人で頑張ってきました✌元々、好きで結婚した訳ではなくて破談になりかけた時に泣いたから結婚してやったけど、一緒にいるのが苦痛だから離婚しました💦
離婚して半年後、子供が「お母さん、あれ(父親)が要らなかったのよね」と言われて苦笑しました💦
中には、父親の義務を放棄している男もいるのに、法案化してしまう事もないです💦
私自身は離婚できて幸せでした✌変な男どもにストーカーされた時は大変でしたが、警察の方が親身に相談にのってくださり、夜間パトロールの時に家の前からパトライトを点灯してくれました💦
しかし、子供が側にいれば可愛がるが、いなかったら知らないなんて平気で言う畜生みたいな男と結婚した事が一番の汚点です💢死んでも別れた亭主とは復縁しないです💢

No.2430432 17/02/07 05:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧