注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

老害いうなら若害だってある

No.33 18/02/08 11:22
匿名33
あ+あ-

バイトしてた時に老害には本当に迷惑したから庇う義理はないけどすべての老人がそうではない。
オヤジだって若いのだって変なキチガイはいる。

私の家族の中にもそうなってしまった人間がいる。風呂にも一ヶ月は入らず外出もせず引きこもり物を勝手に捨てた(二束三文の安物)だけで怒鳴りわめきちらすキチガイがね。前は毎日のように怒鳴りわめいていたからケンカしたとき殴ったら前よりは頻度が減ったがそれでもまだたまにしょうもないことで大声でわめきちらす。しかもまだ30代。
もうそんなのが身内にいるとどうしたらいいのか本当にわからなくて辛いよ。

これから老若男女問わずこんな感情や行動をコントロールできないキチガイばかりが日本に増えていったら日本はどうなっちまうんだろう。こいつらは働かないとかそういう以前の問題でこいつらは心が化物になってしまっているから社会の害となり一般の人にも迷惑をかける可能性が高い。
俺もひょっとしたらいつか殺されるかもしれん。

33レス目(49レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧