注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.362 17/03/20 09:09
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫360

なっちゃん、おはようございます。
("⌒∇⌒")

今は季節の変わり目だけに精神疾患の患者も多いだけに彼氏も、朝に体が怠いっと言う患者さんが増えてますからっと妻が言ってましたよ。
彼氏も、前の会社では罵倒もされて精神が不安定だけに人と話したり、すれ違うと恐怖心も感じて仕舞うだけに回りから、とやかく言われたらパニックを起こして自分でもどうしたら良いのか分からないと思いますから、今は彼氏から障害者福祉センターに行くと言って来るまで、世間話や明るい話題を作り話して挙げたら良いと思いますわぁ~。精神疾患は外からは見えないだけに近所の人からも色々と言われたりしますが、そんな事は余り考えずに彼氏のペースで行ったら良いと思いますよ。
回りの人は何も分からずに居ますから、彼氏の苦しみなんて誰も分かって暮れませんからね。
彼氏が決めて自分から行く気に成れば自然と足を運ぶからね。
目の方も悪いだけに夜の車の運転だけは、控えた方が良いと思いますよ。
今の時代は精神疾患の患者さんが事故を起こすと重い刑に罰せられる時代ですから本当に控えて下さいね。

なっちゃんも先行きが不安な為にシングルマザー支援協会に足を運び登録をして置けば相談員さんから色んな企業さんにも紹介して下さるだけにそれに、合った企業が見つかれば、軽作業のデスクワークの仕事も出来ますからね。
何も、学歴とかは関係ないから、なっちゃんに合った企業さんが見つかれば、一から教えて下さるだけに、今の時代学歴は関係ないからね。
(^_^)

僕の娘も朝からコーヒーをマッタリ飲んでいたら、早く掃除をして汚れているでしょと言われ、朝から家の中を掃除機で掃除しましたわ。
妻はのんびりしながら笑ってましたわぁ~。
妻より厳しいですよ。
(-.-)

362レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧