注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.363 17/03/20 09:39
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫361

愛さん、おはようございます
("⌒∇⌒")
いくら忙しいからって自分の体は本当に1つしか無いんだから、忙しい時はそれなりに
ゆっくり歩き自分の体を補って仕事に掛かって下さいね。1つ間違えば愛さんも特病が有るだけに、怪我の元に繋がり倒れたりしたら本当にお母さんも悲しみますからね。
バタバタしたらあきませんでぇ~。
ゆっくり落ち着いて仕事をこなして下さいね。
間違いの元に成りますからね
(((^_^;)

昨日はお彼岸だけに親子でお墓参りに行って来ましたわ。
やっぱりお墓にお参りしたら気持ちもスッキリして会社の事も忘れて本当に良かったです。
娘も明日から家から大阪まで私鉄に乗りケーキ屋さんでアルバイトをしながら働きますわぁ~。
4月1日は入社式だけに、それまでは家から通い新しい寮に自分の服や軽い身の回りの物を持ち寮に入れて重たい荷物は宅急便で送りますわぁ。
明日からは家からの出勤だけに、娘も妻より綺麗好きだけに出し並べて置くのが嫌な性質だけに朝から家の掃除を遣らされましたよ。
(((^_^;)

愛さん、なっちゃんの彼氏は今は回りが本当にとやかく行っても自分から行動しないと始まりませんから、余り煩く言ったら頭がパニック状態に成って仕舞うだけに自分から障害者福祉センターに行くまで待ってて挙げた方が良さそうだと僕は思いますよ。
回りが煩く言ったら行きたい所でも行きたく無い思考が出ますからね。
今は本当に本人次第だと思って居ますよ。
春は季節の変わり目だけに、憂鬱な気分に成り体も怠く成りますからね。
(×_×)

363レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧