注目の話題
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.335 17/03/14 19:34
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫334

なっちゃん、こんばんは。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

なっちゃんも娘さんが働いて入るだけに、彼氏とこの先の 事を考えてシングルマザー就労の事をサイトで調べながらこの先何時に成るか分かりませんから、それまでは彼を応援しながら働いて居たら収入も増えて彼氏と少しの間だけでも、二人でランチにも行けますから、彼氏と二人で手を繋ぎ頑張って行ったら良いと思いますよ。
彼氏も、障害者福祉センターは初めての経験だけに誰でも初めは怖じけづいて怖く不安に成る気持ちも分かりますか今は彼氏が自分から通所するのを待ってて挙げたら良いからね。
障害者手帳も有るだけに、心療内科の領収書や他の病院の領収書をきちんと保管して居たら、また来年に市役所に申告したら、お金は普通の方より多めに返って来ますからね障害者手帳が有るだけに。

僕の会社は学歴重視じゃあ無く年数重視で行きますから手に職を付けた方が上ですから本当は僕の方が上ですが、後輩は何を勘違いして入るのか責任者を後輩に託してからは天狗に成り、何でも自分の言う事を聞いて貰え無いとキレて仕舞いますからね。
僕から見たら後輩は人を直ぐに疑う所が有りますから、自分に自信が無く僕の意見を聞いて、違う意見を言って来るだけに、自尊心が強く自分を守ろうっと必死に成り世間を甘く見て、何でも人のせいにしたい見たいですわ。
女性社員は本当に喋り掛けたら止まらないだけに、よっぽど家庭に不満が有り、それを会社で一方的に誰かに聞いて貰い自分のうっぷん張らしにして満足してますわ。
そんな方に横から僕が注意をしただけに、女性社員から見たら、今は家庭のうっぷん張らしだけに、何で注意されないと駄目なんだっと思い困れた見たいで、今は後輩にばかり話し僕が休憩室に入ったら黙り混んで仕舞いますわ。
此方まで、息苦しい毎日です
(×_×)

335レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧