注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.334 17/03/14 01:27
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫333

サブさん、こんばんは🌙😃❗
お疲れ様です、後輩は、何考えているのかね、まるで会社経営者のつもりでもいるのですか、ハッキリと言わないと分からないのか、後輩の実積を見込まれて、責任者になれた訳じゃないし、サブさんが病気で、出来なくなり辞退したからなんだし、大卒でキャリア10年以上あれば、他の同年代なら、もっと上の立場になってるだろし、サブさんの会社は、学歴なんて関係無く、経歴で判断して、役職も、決まるってことだよね、なら学歴重視ではないと言うことだ、後輩は、二言目に、学歴ばかり言う始末だもんね。

私も、今は娘が未成年で、母子や障害児の手当を、国の制度で、支給有るから、食べていけるけど、今の仕事で継続して遣っていけるなら良いけど、私の身体がどうなるか分からないから、彼氏との先行きも、まだ空白だしね、サイトでシングルマザーの生活から就労支援を見付けたので、登録しょうかなと思う。

どんな状況で、障害者の彼氏と一緒になっても、彼氏も色々心配しなくても、経済的に楽に慣れるように、準備しておくのも良いよね、彼氏一人の負担になるのも嫌だし、二人でささえあっていけたら、ちょっとでも、ブライベートも、裕になれば、先行きも明るくなるしね。

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧