関連する話題
伝えられない想い。。(T^T)★
不登校の息子
🌀波瀾万丈な母子日記✏

不登校の息子2

No.31 17/01/15 20:27
あすみ ( ♀ hoBnye )
あ+あ-

本題からそれますが^^
前スレでは「名無し」でスレ立てしました。
わざわざ「2」を作り、「あすみ」としてスレ立てした理由。

前スレに書いた理由もありますが、もう一つは、
「不登校の息子」でちょこっとあった匿名6さんとのやりとりで考えさせられたんです。
匿名6さんが「いくつかレス書いた」っていってたけど、私にはそれがどのレスなのか全然わからなかったんですね(もちろん探せばわかったのですが)
ハンドルネームで書いてもらえば、リアルの名前のように、「この人だ」ってすぐわかるかなぁと。
そして自分も「名無し」より名前があった方がいいなぁって(^_-)-☆
もちろん、ハンドルネームなしでのレスも大歓迎です^^

ちなみに「あすみ」って名前は「明日を夢見る」という意味でつけてみましたゞ(^^*
昔スレ立ててた時、きてくれてた人同士で話したり、楽しかったのでここでもそんな風な感じでやっていけたらと思ってます。
なので、レイさんが石鹸さんにレスしてくれたのも嬉しかったですよ(^^♪

悩みをここで吐き出したり、楽しいことを共有できたり、そんなスレにしたいです。

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました