注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

九転び一起き」

No.233 17/02/19 12:20
名無し ( 60代 ♀ )
あ+あ-

にやけ胡瓜は、いつも2時間早く事務所に出社して工事長より早く仕事をしている人だから、それより早くニャケ胡瓜が出社するまでにデスクに置いて来なきゃ行けないので時計を見たら早朝4時半、ニャケ胡瓜は7時前には到着しているはずだから行くなら今この時間しかないと急ぎ支度をして外に出た。

ところがところが…

ウッソ~

外は大雪じゃない😱

提出物に必死だった事と外が静かだったので全然、気がつかなかった。

車の雪のけをして除雪もされてない積もりたての雪道を恐る恐る発信する。

雪道は暗く細かい雪が、まるで私を責めるようにフロントガラス目掛けて視界を遮るし…

途中、会社に行くの止めようかと弱気になる。

しかし、期日指定されながら私だけが雪を理由に出さないのは卑怯である。

歯を食い縛り早く提出しなかった私の自業自得だと観念し命からがら会社に到着した。

時刻は6時を回っていた。

間に合った❗
ホッとして会社を出たとたん

えっ😱

ウッソ~😱

あれだけ降ってた雪が止んでるじゃん(-"-;)
なんとタイミングの悪さ❗

人生って、いつも、こんな感じで歯車合わず時として私はニャケ胡瓜にも天の自然にも遊ばれてる面がありそう…

とにも書くも間に合って良かった(^。^;)

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧