注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

おじさんを落とす方法を教えて下さい

No.51 17/01/04 01:03
あゆ ( 10代 ♀ hjLOv )
あ+あ-

≫50

とても丁寧で親身になって回答して下さってありがとうございます。
10日間のお泊まりをチャンスと断言してくださってほんとに救われました。
いろいろな考え方や思いをこのスレでたくさん拝見させていただきました。皆様のご忠告も大変参考になりました。
やっぱり、思うところは必ずしも少なくないので応援してくださってほんとうにうれしいです。

きちんと思いを整理して相手に伝わることを第一優先に、頑張りたいと思います。

お泊まりに行くことがいけないことだとしても、どうしても行きたいと思いました。
純粋に彼に会いたいと思いました。

どうかこの思いがきちんと彼に伝わり、真摯に受け止めてくれるよう私自身が頑張らないとですね。

見知らぬ私にこんなにも親切にしてくださって本当にありがとうございます。

あなたは素敵な方ですね。

51レス目(110レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧