注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

受け身な男性について

No.25 17/01/02 20:12
lovers ( ♀ yJYLv )
あ+あ-

私も、どっちかと言うと、積極的ではなかった彼と付き合ってます。
が、変わりましたよ!
付き合う女性で変わるってあると思うんです。

そして、いくらイベント事に興味が無くても、デートの誘いが受け身でも
自分の誕生日にプレゼント貰っておいて
主さんの誕生日自体聞いても来ないって…
彼氏どーこーの前に、人としてNGだと思いますよ。
しかも家族の誕生日にはちゃんとしてるんですよね?

何人かの方に共感してますが、何となく付き合ってみて、イマイチ主さんに対しての愛って、無いんじゃないかな?ごめんなさい。

一概には言えないけど…
この女だけは違う!離したくない!って思える女性に出逢ったら、何かしら、このままじゃいけない!って気付いて、行動に出る(変われる)と思います!実体験的に…。
このまま彼を変える何かが無いと、多分プロポーズは彼からは無いだろうし、例え主さんから逆プロポーズしたとして、OKでも
結婚後、そんな、何に対してもやる気のないと言うか、同じ事で熱くなれない相手(勝手にそう解釈してます)と、ずっと一緒に居て、ストレス溜まりませんか?

愛情表現が苦手な人も相手によって、変わることはありますし、一度ちゃんと話してみるか、主さんからは全く誘わないようにして、様子を見てみては?

25レス目(57レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧