注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

受け身な男性について

レス57  HIT数 15331 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
20/12/20 15:49(最終更新日時)

今、付き合ってる男性がいます。
元々は私の方から告白し付き合うことになりました。
一緒にいても心地よく、誰に対しても優しい人です。
ただ、デートの誘いも私から。イベント行事も私からアクションを起こしても彼からは何もないです。
聞いてみたら興味がないとの事。
そういった部分で、寂しい思いはしているのですが、自分も彼氏を満たしてあげられているのか分からないので(気持ちの表現がないからどう思われてるかわからない)ので、お互い様だと割りきってます。
大好きな人からプレゼントを貰えたらどんなに嬉しいだろう?とイベント時にはよく思います。
彼に我慢をさせてないかと心配にもなり、不満はない?と聞いてみても、何もないとの事。
喧嘩もしたことはないです。
彼自身、人見知りと言っているのですが友達も多く接客業をやってます。

最初は、奥手でシャイなのかな?とも思ったのですが、単純に淡白な性格。とか、恋愛経験が少なくて女の扱いが分からない。などあると思うのですが、それでも、自発的に動く事はあるんですよね。
恋愛面にたいしてはないけど。

感情表現も、なかなかしないです。
好き。と言えば、なんと返事をしていいか分からなそうな、困ったような顔をする時もあれば、「ありがと」や「俺も」と言ってくれるときがあります。

どういうタイプに思いますか?
奥手?淡白?経験ないだけ?
良くわからなくなってきました。
付き合いがまだ浅いのでゆっくり、彼の事は知っていきたいですし、結婚も視野にいれてますが、そういうタイプの男性ってプロポーズとか、そもそも結婚って考えることはあるのでしょうか?
イベントに興味がないし、プレゼントもくれない相手ですが、プロポーズとかはちゃんとしようと思えば出来るもんなんですかね?
それとも、そういう男性には、女性からアプローチかけないと厳しいとかありますか?

そういう旦那さんをお持ちのかたはどのようなお付き合いされて、どんなタイミングやきっかけでゴールインしたのか聞いてみたいです。
受け身です!って言う男性のかたのご意見も、ぜひ聞いてみたいです。

遊び相手だから興味ないだけ。とかそのような回答は要らないです。

あくまでも、そういった性格の人の恋愛観を知りたいと思ってます。

No.2415763 16/12/31 16:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧