注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

おかしい(。-∀-)

No.228 17/11/11 07:55
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

いや、もうね。

認めたくないのよ、自分としては、、そういうの。

始まったら始まったで色々と制限あるし、そういった中でもキツイ条件付きでやりきらないとならないし。

でも、やりきったその後は必ず結果がついてくる←これ、止められない理由かも。

いや、自分としては当たり前だけれど平和が一番、穏やかに仕事をしつつ、家のこともやりつつ、その中にあって調整を重ね。

落ち着かせた。

乗り切った。

至福の、、、一時。

そう思って充電たっぷりとさせて頂いたその後は「じゃあ、次、やってもらおうか」みたいにして「次」がやってくる。

もうね、これ、、死ぬ迄続くかも。

あー、続くよね。

と思いつつも、すすめている。

言えることは少ない。

何もかも思い切り良くひっくり返されて「さあ、頑張れ」みたいにして放り出されるからね。

イメージ的には、、、

で、自分なりに片付けを初めてある程度先が見えてきてら、又、ある程度の段階にまで自分が受け入れる準備が整う段階にまで至ることが出来たのなら、、その時になったら、ヒント、貰います。

でも、、、これがまた抽象的過ぎて、人によっては本当に色んな感じ方、、捉え方、見方が出来る。

だから、例え同じ物を感知していたとしても、やり方も捉え方も、そして対応の仕方もばらばら、、

その中でも、私のは特に意味不明というか、、、ちょっと直ぐには分かり難い方法であったりもする反面、直ぐに分り易い結果を見せて其処から新たに進めていったりとかもする。

兎に角、そのやり方がばらばら、、時には支離滅裂。

けど、根本的なそれは変わっていなくて。

でもってその相手というのも、自分が決めている訳ではない。

いや、最終判断を下すのは私だけれど、、、余りにも阿呆過ぎるそれは当然の様に却下されるし。

止められもする。

と、言う訳で、、、又も意味不明な奴がちょっとだけ?!復活。

かも知れない。

はあ、、、何事も起きませんように(-人-)

って、無理だよなあ(๑¯∇¯๑)

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧