注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

日本を巡る気になるニュース4⃣4⃣

No.68 17/01/06 05:14
匿名
あ+あ-

いつもの親日韓国人ブログより

ある慰安婦の証言「慰安所を運営していたのは全員韓国人だったよ」
2017/01/04 16:07

朴裕河教授のホームページには、彼女が独自にインタビューした慰安婦との記録(のまとめ)が残っています。

その一部を紹介します。

このおばあさんは、韓国語がどこかぎこちないし、日本語を度々使います。そこは紳士蟻が意訳(文脈を考えての意訳が多少入っています。全文URLも最後に付けておきます)して、今風の、もっと日本語っぽい文章に直してみました。

何年か前、某教科書に「慰安婦が兵隊についていきながら移動した」と書かれて騒ぎになっていた頃、「絶対違う。慰安婦が性奴隷だった」と、慰安婦騎士団が出した写真がありました。最初の部分はその写真のことです。

「テレビなどではね、いつも、十何年も前からあの写真(慰安婦は兵隊についていきながら移動したのではなく、強制されていたと主張する側の写真)だけだよ・・私がここにきて18年目なのにね、いつもその写真一枚しか出せないでいるよ」

「あの写真、中国じゃない。フィリピンかどっか別の国だった。東洋人の軍人たちが服を脱いで立っているあの写真だろう?そんなことしたら大変なことになるよ・・憲兵がつきまとっていたのにそんなこと(服を脱ぐ)できるものか」

「昔ね、私たちは知っている。一部の日本の人達が韓国で何か(売春の仕事)をやったというけど・・そんな商売(慰安所運営)した日本人はね、韓国にはいなかった。中国にもいなかったよ・・」

続きます

68レス目(492レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧