注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

嫁と離婚したい

No.46 16/12/03 13:25
匿名9 ( ♀ )
あ+あ-

9のレスをした者です。
主さん、無断外泊をしていたのですね。
前のレスでは離婚に向けたアドバイスをしましたが。
お子さんは0歳児で無断外泊があったなら
奥様の現在の荒れ方は仕方ない部分もありますね…

私も1人で子ども達を養っていますし、仕事の苦労は分かります。掛け持ちで深夜もバイトしてるので、親にお願いして、ネカフェで寝たこともありました。
でも、主さんは奥さんに甘えすぎでしたよね。
奥さんが不安を抱えきれなくなって荒れるまで放置しちゃってたわけだから。
いくら仕事って言っても、夫としても父親としても、そこは最低だったと思う。

これが荒れたのが子どもだったらどうでした?
子どもだって、もう数年もすれば父親が連絡ないまま帰って来ない日が何度もあれば荒れます。
連絡あっても不安にもなる。当たり前のことだよね。
奥さん、浮気じゃないか不安だったってことは、楽チンで子どもと寝てたらいいだけの夜じゃなかったでしょう。
主さんは少し奥さんの精神的負担を軽く考えすぎだった、というか今もかもしれませんね。
0歳児とずっと2人ってけっこう辛いよ。しかも旦那さんの無断外泊に悩まされながらでしょ?
そりゃ爆発しちゃうよ。
子ども0歳ってことは奥さんの身体だってホルモンバランスだってガタガタ。

離婚は本気になればいつでもできる。
でも、家庭の再構築は今しかできません。
奥さんを改心させたいなら、まずは主さんがもっと家族に思いやりを持つことですよ。

46レス目(54レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧