注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

不信感

No.18 16/11/28 04:07
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

命の母
チェストベリー等のサプリメント
ザクロジュース
月見草オイル

最近、解禁になった市販薬で、プレフェミン

生理前症候群
PMSの対策は色々と提案されています。

婦人科でのピルによるコントロールでの軽減などもあります。

ただ、女性が多く悩んでいる問題ですが、黙っていて察しろ。は、酷な話です。
女同士で長い付き合いでも、イライラをぶつけられてはたまったものではありません。
ましてや、男性は生理なんてありませんから、察しろ。は、女性より遥かに難しいです。

セロトニンのサプリメントも出ていますし、実は宇津救命丸等の生薬は、子供の癇の虫の薬だけでなく、大人向けの薬やサプリメントもあります。

若いですし、旦那さんとの距離感を判っていないのだと思いますが、それ、いわゆる、煽りですから…。
無自覚に、DVを誘発している、主さん側からのモラハラですよ?

そんな女性といたら、百年の恋もさめます…。
別に、主さんは若いですから次があるとは思いますが、改めないと繰り返すだけだし、酷ければ近々に、旦那さんは主さんに手を上げるでしょう。
手を上げることは100%手をあげた側が悪いですが、手を上げたら全てDVとすることは、たぶん、短絡的です。

実は、今回のケースは、主さんに誘発されて、DVに及びかけた…、旦那さんは被害者です…。
DV誘発要因を持たない女性といる場合には、全くDVの起こらない場合もあるんです…。
ただし、DV男性は何故かDVを誘発するような女性を好む傾向もあるらしいです。ただし、DV被害者の女性の多くは主さんの様にはキレず、私が悪かった、私の何が悪いかわからないけれど、努力が足りないのだ。と我慢している事が多いので、いわゆるDV男性の好む傾向とは異なっていて、共依存とは少し違います。
ただし、DQNやKYで、DV男を見分ける感受性に乏しい女性もいます。
ただし、今回、主さんが先に手を出しています。女性のDVは相手男性に大きな怪我を負わせない為に、注目されていませんが、主さんもDV加害者ですよ?

しかも、主さんも引き下がらないし、怨みは忘れないと陰湿です。
ま、答えは、このままなら地獄行きですよね…。
主さん次第ですよ?

18レス目(25レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧