注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

終わらせるきっかけ

No.6 16/11/09 15:18
匿名さん6
あ+あ-

ああ、貴方か。
前スレッドでは真剣に意見を述べたにも関わらず結局放置で終わったよね。
見ず知らずの人だからって自分からスレッドをたてておいて、最後は放置でフェードアウト、素知らぬ顔で新しくスレを立てられるのだから、彼を捨てる事位簡単では。
また、色々な人から「切った方が彼のためだ」と、貴方ならばそれ位簡単でしょうという回答を幾つも貰っていたはず。前スレッドでも、一般的な女の目線で答えれば、「20上の女と不倫している(していた)男と結婚したいと思う女が存在するでしょうか?」と答えたし、彼が貴方しか見ていない事を知った上で、貴方が会い続けているのに「彼にはいつか良い人を見つけて去ってほしい」だなんて偽善でしかない、とも。

結論、だから本当に「彼の幸せ」を望むなら、ばっさり切ればよいのではないですか。貴方は過去スレで彼を捨てることなどゴミ箱にごみを捨てるのと同じように、ぽいっと出来る、と仰っていましたし。
…と、馬鹿みたいに2度回答しても、きっとこれは貴方の真意ではないから、するだけ無駄なのでしょうね。

6レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧