注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

孫差別

No.66 16/12/24 00:07
匿名66
あ+あ-

こんばんは、主です。子供が風邪を引いたりしてなかなか時間がとれず、お返事が遅れてしまいました。皆さんの投稿を読ませていただきました。

まず、復讐とかないでしょうか。実際にはしないと思いますがすっきりしたいのです。
とかいた経緯と意味について話します。
姑にはよく思われていないようでこれまでもいろいろされてきました。
でも母の日も、行事ごとも自分の母と同じように祝って、立てて、なるべく気に入られようとしてきました。
子どもが生まれたら変わるかもとか思ってましたが、スレにかいたとおりでした(^_^;)
でも、子どもにとってはおばあちゃんだし、言って聞くような人じゃないし。子どもには気づかせたくないし。
だけど
ごはんも食べさせてくれないってことがこたえて。私はあんたにご馳走してるじゃんって。

妄想で復讐して、あの人のギャフンって顔想像できたらスッキリするかなって。

安易に投稿してしまいました。

気分悪く思った方たくさんいたと思います。ほんとうにごめんなさい。ご自身が孫の立場だったかたも 本当にすみませんでした。

66レス目(68レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧