注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

虹の架け橋

No.23 16/10/11 08:02
ヒロ ( ♂ l87lye )
あ+あ-

≫22

あの時みーに対してなんでもっと待たなかったんだって言われた、たくさんの人からな。
俺も別に待たなかった訳ではなかったんだ、でも何度呼び掛け、他に助けを求めてないかだいぶ探した。いなかった、呼び掛けに全く反応なかった。俺はあーもう来ないのかなあーと自分なりの判断をした。そうゆう事。俺はみーに嘘の会話をして、なんの得になる?ならんじゃないかい。そんな嘘ついてでもみーと会話しないってえー
何人もにきのうは朝から言ってもらったけど、複数の人から言われたら、それは静かな気持ちでいられる訳ないし、亀ちゃんからも、そんな年下から言われて怒るような人には何も言えないと、取り方に依ってはダメ出しを頂いた感じがしてしまって半ば悔しい気持ちがあったし、亀ちゃんはこの間みやちゃん、ここちゃん大好きですと書いてた。あれ見てあー俺は駄目だなあ~と思いました。もう仕事だし、暫く来れないかも知れない。みー元気で仕事して、また仕事が一段落したら、来るから…ありがとーいつも、

23レス目(172レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧