注目の話題
彼氏との宗教の違い
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

臭すぎて困ってます

No.34 16/10/10 21:13
匿名34
あ+あ-

臭いって、好みもあるし一概に言えないけど、嫌いな人の臭いは耐えられず、好きな人の匂いはウットリするもんだと思います。
現に私の夫、結婚して10年近くなりますが、ワキガもあれば口臭もあり、他人なら耐えれないレベルだけど、大好きなので脇に鼻を擦り付けて臭ってあげます。
なので、家族は注意しないのかな、という疑問も有りましたが、家族はそれほど不快ではないのでは、と推測します。
主さんはきっと、この男性が嫌いで堪らないのですね。
でも、相手を変えたいと思うのは、思うだけストレスになるだけという気がします。
もし主さんのことを誰かが嫌だと思っていて、そのことを改めてと言われても、その人のために改めることが出来ますか?
簡単なことならいいけど、難しい場合もあります。
私だって、自分で気付かないだけで他人に色んな不快な思いをさせて生きているかも知れないし。
なので、相手を変えたいと難しいことに悩むのではなく、仕方ないと諦めることと、近づいてきたらなるべく口で息をして鼻で吐くなどの自衛手段で乗り越えては?と思います。

34レス目(60レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧