注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。

婦人科疾患を仮病扱いするのはなぜ?

No.76 16/09/30 13:35
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫71

お子さんがご病気とのことで、似たような状況にもなったこともあったのだなぁと思い、それでお気持ちがわかってくださるんだなぁと拝見しました。

私も子供の頃から我慢強いと周りから言われるので、やはりわかりづらいし、誤解もされやすいです。

もちろんわかってくださる方もたくさんいます。

あなたのおっしゃっているように、大変だと思い理解してくれる人は私の身近にはちゃんと居ますし、困ってはいません。

ここの人たちに可哀想、大変だと思われたいのではなく、病気をよくわからないからと、決め付けで中傷や、努力してない!などの、相手を考えない発言はどうなんですか?ってことなんです。

本当に普通に、私がいえ違いまして実際をこうなんです、って話しをした時に、そうだったんですか…って話が普通に出来たらいいのですよね。

それを言い訳とか、仮病だとか普通じゃないと感じてしまいました。

でもあなた様のように、ご理解いただける方がいたことに心救われました。本当にありがとうございます。

お子さんのことでも、いろいろ何かと大変だと思いますから、ママ70さんも、どうかご無理なされませんように。

あなたのコメントは忘れません。

76レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧