注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分は人間としての何かがない?

婦人科疾患を仮病扱いするのはなぜ?

No.63 16/09/30 09:52
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

≫53

うーん。
私は自分の病気を誰かに理解してもらえるとは思ってないんですよ。
だって「痛い」って誰かが言った時に、その痛みがどれくらいか主さんはわかりますか?
私はわからないです。

だから私の痛みは医者もわからないだろうなぁって。もちろん主人もちゃんと理解できてないだろうし、親もわからない。
だからといって別にそうで嫌な感情は持ってないですね。
だって仕方ないかなぁ?って。

本当に仕方ないって感じだと思いますよ。

薬もね…私の病気でかなり効果あるのを飲んだら、とんでもない副作用が出たんですよ。
その時に医者に言われた言葉が「副作用をコントロールして薬を飲むか飲まないで我慢するか」でした。
でもそういうことじゃないですか?

主さんが飲んだ薬はホルモン系の薬でしょうが、ホルモン系の薬ってたくさんあるわけで、一つ一つ試した結果一つも飲めないなら、それはもう「仕方ない」ことです。

私は誰かに何を言わないても、別に気にしません。
それに他の人と自分を比べて、誰は仕事してるとか誰は仕事を辞めたとか考えたことはないです。
それこそ比べて何になるの?って。

主さんは主さんでしょ?辛いなら辛いで仕方ないじゃないですか。
理解してくれないとかって言っても、それは本当に仕方ない。

自分でできる生き方を精一杯やっていれば、手を貸してくれる人はちゃんと周囲に集まってくれるものです。

63レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧