注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

一生「女」でいたい人!

No.6 16/09/29 08:14
名無し6 ( ♂ )
あ+あ-

俺の女友達がそんな感じです。
高校生の時に部活で知り合って20年くらいの付き合いになりますが、常に誰かと恋愛していて自分磨きに抜かりがないです。

でも…

ここ数年は年齢的な事もあり、同年代の独身男性がおらず年下と付き合うか不倫するか。

年下は好きらしいんだけど、相手は結婚願望がある人ばかりで、結局別れたり浮気されたりしてます。浮気されるというか、結婚願望がない事で本気にされてない感じ。

不倫は10年くらい前から繰り返してます。
本命彼氏が出来てもどうせ別れる時がくるからと、常に既婚男性はキープしてます。

当然身体をつかってのキープなので嫌にならないのか聞きましたが、性欲は強い方なので大丈夫だと。

不倫して別で本命彼氏を探すなら、結婚して浮気するのと同じじゃないかと質問したら、それは女として恥ずべき事だと言われました。

既婚男性とセックスするのは女として恥ずべき事ではないのか聞くと、嫁を愛してない人とセックスするのの何が悪いのか分からないと…

だから、とりあえず俺は嫁を愛してないからセックスしようと提案したら簡単にさせてくれました。友達だから安心感があると…

結局こいつはヤリマンなんだなと思いました。一回セックスしたらしつこいくらいに連絡してくるし、会えばセックスしたそうだし。男を絶やさないのはそういう事かと分かりました。

セックスしてから本音というか、今まで表向きに言っていた事と違う事を聞かされる事が多いんですが、40代になってから以前にも増してかなり性欲が出てきて自分でも抑えがきかないようです。
相手は何人かいるから困ってはいないようで週に12~13人としてる。

80人くらいキープしてるそうです。
耳を疑いました。

セックスしてないと不安で不安で仕方ないらしいです。
快楽が欲しいっていうよりも人肌に飢えてしまってるから、単なるヤリマンだと誤解しないで欲しいって。

ていうか、自分の赤ちゃんの体温を感じたいんじゃないか?って聞いたら、開き直って「そんなわけないやん!さっきのはウソ!単なるヤリマンなだけ。やりたいだけやれる私は勝ち組だよ」って。

何か痛々しい。

因みに2回くらい妊娠しておろしたみたい。そこは流石に突っ込んで聞けませんでしたが、墓も作ってる所をみると、ちょっと泣けてきます。

人生失敗しちゃってる感が否めないですよ。

6レス目(31レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧