注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

一生「女」でいたい人!

レス31 HIT数 5673 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
18/03/29 18:28(更新日時)

妊娠・出産が難しいわけではなく、また、何らかの事情で結婚できないわけでもなく。
恋愛や趣味を楽しむために、あえて結婚や出産を選ばない人はどれくらいいるものなんでしょうか?

実生活で公言する人は少ないと思い、ネットで聞いてみました。
単身の方か、独身で同棲してる方にうかがいます。(事実婚は対象外とします)

「妻」「母」じゃなく意識的に「女」として生涯を送ろうとしている人、普段の美容や心がけていることはなんですか?気になったので教えてください。第三者からの視点で、こういう人がいるよーというのでも構いません。

No.2382539 16/09/28 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/28 23:22
名無し1 ( 20代 ♀ )

はーいヽ( ・∀・)ノ

結婚しない方が絶対楽しい\(^o^)/

  • << 4 ですよね!結婚がだめなわけじゃないけど、私には向いてないなーって思います!

No.2 16/09/29 00:22
ヒマ人2 

あなたがいう
「女」の意味
が解らない!
女性として、
産まれて来たなら
当然一生女ですよ!
男になる?
レズでも無いし
同性愛も考えられ

  • << 29 同性愛でもレズでもおんなだろ

No.3 16/09/29 04:14
名無し3 ( ♀ )

結婚してるけど趣味に遊びに美容、楽しんでますよ~

独身じゃないからって女を楽しめないわけじゃないよ(笑)

No.4 16/09/29 06:42
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 はーいヽ( ・∀・)ノ 結婚しない方が絶対楽しい\(^o^)/ ですよね!結婚がだめなわけじゃないけど、私には向いてないなーって思います!

No.5 16/09/29 06:56
社会人0 ( 20代 ♀ )

ここでいう「女」というのは、性別上の区別ではなくて、あくまで恋愛の主体として、ということです。
個人の思想はどうあれ、今のところ「妻」であり「女」であるというのは旦那以外では許されない世の中です。

そうではなくて、自由に恋愛を楽しんでいる人、くらいのニュアンスで考えていただければいいです。
なので、3さんみたいな人は羨ましいですが…今回私がお聞きしたいこととはちょっと違うんです^^;

No.6 16/09/29 08:14
名無し6 ( ♂ )

俺の女友達がそんな感じです。
高校生の時に部活で知り合って20年くらいの付き合いになりますが、常に誰かと恋愛していて自分磨きに抜かりがないです。

でも…

ここ数年は年齢的な事もあり、同年代の独身男性がおらず年下と付き合うか不倫するか。

年下は好きらしいんだけど、相手は結婚願望がある人ばかりで、結局別れたり浮気されたりしてます。浮気されるというか、結婚願望がない事で本気にされてない感じ。

不倫は10年くらい前から繰り返してます。
本命彼氏が出来てもどうせ別れる時がくるからと、常に既婚男性はキープしてます。

当然身体をつかってのキープなので嫌にならないのか聞きましたが、性欲は強い方なので大丈夫だと。

不倫して別で本命彼氏を探すなら、結婚して浮気するのと同じじゃないかと質問したら、それは女として恥ずべき事だと言われました。

既婚男性とセックスするのは女として恥ずべき事ではないのか聞くと、嫁を愛してない人とセックスするのの何が悪いのか分からないと…

だから、とりあえず俺は嫁を愛してないからセックスしようと提案したら簡単にさせてくれました。友達だから安心感があると…

結局こいつはヤリマンなんだなと思いました。一回セックスしたらしつこいくらいに連絡してくるし、会えばセックスしたそうだし。男を絶やさないのはそういう事かと分かりました。

セックスしてから本音というか、今まで表向きに言っていた事と違う事を聞かされる事が多いんですが、40代になってから以前にも増してかなり性欲が出てきて自分でも抑えがきかないようです。
相手は何人かいるから困ってはいないようで週に12~13人としてる。

80人くらいキープしてるそうです。
耳を疑いました。

セックスしてないと不安で不安で仕方ないらしいです。
快楽が欲しいっていうよりも人肌に飢えてしまってるから、単なるヤリマンだと誤解しないで欲しいって。

ていうか、自分の赤ちゃんの体温を感じたいんじゃないか?って聞いたら、開き直って「そんなわけないやん!さっきのはウソ!単なるヤリマンなだけ。やりたいだけやれる私は勝ち組だよ」って。

何か痛々しい。

因みに2回くらい妊娠しておろしたみたい。そこは流石に突っ込んで聞けませんでしたが、墓も作ってる所をみると、ちょっと泣けてきます。

人生失敗しちゃってる感が否めないですよ。

  • << 12 横レス、失礼します。 なんかその女性、過去の中絶で精神がおかしくなっているようにも、感じましたよ。 痛いというよりも、本人は止められない自分が辛いのではと。
  • << 23 すげぇwww
  • << 25 6さんのレスが本当だという前提でレスさせていただきます。 まず、お友達の女性ですが、根本的に寂しがりやなのだろうと思います。 不倫と堕胎については、批判されるところもあるかもしれません。 しかし、痛々しいと言いながら、彼女とセックスしようとしたのはなぜですか? 寂しがりやの彼女の心のケアを勧めるのが先ではないですか? ただのヤリマンなら趣味の範囲ですが、性の依存症は病気です。 精神科に行った上でそれなら難しいけど…そうでないなら、身体よりまず満たされない心を回復してもらいたいです。

No.7 16/09/29 08:27
名無し7 

叶恭子ですね。

No.8 16/09/29 08:29
名無し7 

あと結婚はしてるけど(別居らしいけどね)、平子理沙もそんなタイプ。

No.9 16/09/29 11:49
匿名9 

女→←恋愛
恋愛しか脳がないように聞こえるんだけど。

結婚してからも女でありたいは不倫したいと言う意味でモテたい、媚びたい、女として磨いたりお洒落はその男に媚びる為と言うことなら空しいね。


No.10 16/09/29 13:33
名無し10 

私は職場の先輩に憧れてます。
結婚なさってますが、ご夫妻というよりは恋人同士みたい。
女子会の帰りは必ずお迎えがあって、一緒に年に数回、海外旅行へ行って仲睦まじい写真を見せてくれます。ジムやコンサートなど休みには二人で過ごすのが当たり前みたい。お二人の写真を見てると羨ましくてたまりません。
本人は恥ずかしいといいますが、見たくなるほど、素敵なお二人なんですよ。
こういう関係って、結婚しててもやっぱり男と女なんだと思う。
彼女のおかげで理想が高くなるばかり。

No.11 16/09/29 17:01
名無し11 

結婚して出産して家事育児して旦那と喧嘩もしますが、美容院にも行くし化粧もするし、女を降りたつもりはありませんよ~(^o^;)
一生恋愛は無理ですが…

No.12 16/09/29 21:19
匿名12 ( ♀ )

>> 6 俺の女友達がそんな感じです。 高校生の時に部活で知り合って20年くらいの付き合いになりますが、常に誰かと恋愛していて自分磨きに抜かりがない… 横レス、失礼します。

なんかその女性、過去の中絶で精神がおかしくなっているようにも、感じましたよ。


痛いというよりも、本人は止められない自分が辛いのではと。

No.13 16/09/29 21:31
通行人13 

妊娠・出産してる方がまさに女の生き方だと思いますけどね。

恋愛や趣味を楽しむなら、男性でもニューハーフさんでも可能ですよ。

それに結婚しても一生、女性は女です。
ただ一人の人のために女性でいる事を努力する点が違うだけだよ。
なんか既婚者をバカにしてないですか?
あなたにとって、既婚者は女に値しないのですか?

  • << 30 ほとんどの男は妻に対して恋愛から家族愛になる。 恋びとじゃなくなるってことだよ 家族愛の方が大事だって言うならそんなわめかずにそう主張しなよ そして浮気されても文句言うな(笑)

No.14 16/09/29 21:50
名無し14 

叶美香、紗栄子もかな
お金持ちのメンズに大事にされる容姿と色気は必須。その後はメンテナンスしほうだいでしょ。コラーゲンに(内膜症がなければ)プラセンタで女性ホルモンあげあげ。髪の質にもこだわろう。

No.15 16/09/29 21:52
名無し14 

>> 14 \(__)紗栄子は事実婚だね

No.16 16/09/29 23:45
匿名16 

同棲=事実婚じゃないの?

No.17 16/09/30 00:17
匿名17 

いないなぁ。
結婚したくてもできない女性なら何人もしってるけど。
一生恋愛って、なんか浅いね。
純愛は素敵だけど、恋にかまけてたいとか自由な恋愛がいいのとかだと、だらしないし汚ならしいイメージだよ。
女性として恋してる自分に酔ったり遊んだりしたいの?
いい年してそんな事公言してると逆に気持ち悪いですよ。
もっと深い愛や絆のが大事。

  • << 31 そう言うなら浮気されても文句言えないね 家族愛と恋愛、男にとっては完全にべつだから

No.18 16/09/30 00:22
匿名18 

女だからって色々な気持ちもあるんでしょうが

ようは成り行きで全て決まる

男そんな女を手に取るように転がせるから

女なんてそんなもん
強気があっても男あっての人生なのだから

No.19 16/09/30 01:02
通行人19 

恋愛も結婚もいらない。仕事以外で縛られるのは鬱陶しい。プライベートは完全自由でいたいし誰にも何も口出しされたくないです。

No.21 16/09/30 09:45
匿名12 ( ♀ )

私の叔母の話なんですが、二度と結婚し今は一人娘と暮らしてますが、70過ぎても美貌です。

あなたのおっしゃるのは、結婚を選ばずに女性を貫いて生きられておられる方のことですよね?

  • << 28 21さん、こちらこそ読解力不足で失礼いたしました。 二度の結婚はすごいですね!私は一度結婚に失敗したので、素直にそのエネルギーを尊敬します。 私は出産したくない派ですが、子どもを育てて、老後を女として過ごすというのは満ち足りた人生なのかもしれません。ただし、育て上げるまでが大変なのですよね。

No.22 16/09/30 22:22
社会人22 

銀座のクラブのママさんには
一生涯、結婚をせずに
働いている人達が多いっていう話は
聞いたことがあります。

銀座のクラブといえば、
政界や芸能界や一流起業のエリート達が飲みに行く場所ですから
容姿端麗で知性が高くないと
ホステスにはなれないですからね。

銀座のクラブのホステスとか、
一流起業のキャリアウーマンは、
誰にでもなれる訳ではないですし、
本当に選ばれた女性しかなれないので、
今でも凄く憧れております。

  • << 26 ありがとうございます。ホステスさんは引退して家庭を作るイメージがありました。 やりがいを感じて働き続けるのでしょうかね? 私もそのような生き方に憧れます。

No.23 16/10/01 01:30
遊び人23 

>> 6 俺の女友達がそんな感じです。 高校生の時に部活で知り合って20年くらいの付き合いになりますが、常に誰かと恋愛していて自分磨きに抜かりがない… すげぇwww

No.24 16/10/01 11:27
社会人0 ( 20代 ♀ )

主です。ごめんなさい、既婚者の方のお話はスレの趣旨と異なるので、レスを省かせていただきます。(スレ文が分かりにくくてすみません。)
まとめてのレスで恐縮です。

>同棲=事実婚じゃないの?
同棲と事実婚は法的には別物です。同棲はカップル、事実婚は夫婦です。また、事実婚は同居している事が要件になります。

>純愛は素敵だけど、恋にかまけてたいとか自由な恋愛がいいのとかだと、だらしないし汚ならしいイメージだよ。
自由な恋愛=だらしない、というのが私には理解できません。不倫の恋をだらしないと思うのは分かりますが、独身同士の恋愛であれば、何歳であろうとまったく問題ないのでは?

  • << 27 主さんごめんなさいね。私のレス、説明不足。 叔母は今は独身です。

No.25 16/10/01 11:41
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 6 俺の女友達がそんな感じです。 高校生の時に部活で知り合って20年くらいの付き合いになりますが、常に誰かと恋愛していて自分磨きに抜かりがない… 6さんのレスが本当だという前提でレスさせていただきます。

まず、お友達の女性ですが、根本的に寂しがりやなのだろうと思います。
不倫と堕胎については、批判されるところもあるかもしれません。
しかし、痛々しいと言いながら、彼女とセックスしようとしたのはなぜですか?
寂しがりやの彼女の心のケアを勧めるのが先ではないですか?
ただのヤリマンなら趣味の範囲ですが、性の依存症は病気です。
精神科に行った上でそれなら難しいけど…そうでないなら、身体よりまず満たされない心を回復してもらいたいです。

No.26 16/10/01 11:42
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 22 銀座のクラブのママさんには 一生涯、結婚をせずに 働いている人達が多いっていう話は 聞いたことがあります。 銀座のクラブといえば… ありがとうございます。ホステスさんは引退して家庭を作るイメージがありました。
やりがいを感じて働き続けるのでしょうかね?
私もそのような生き方に憧れます。

No.27 16/10/01 12:02
匿名12 ( ♀ )

>> 24 主です。ごめんなさい、既婚者の方のお話はスレの趣旨と異なるので、レスを省かせていただきます。(スレ文が分かりにくくてすみません。) まとめ… 主さんごめんなさいね。私のレス、説明不足。

叔母は今は独身です。

No.28 16/10/01 12:24
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 21 私の叔母の話なんですが、二度と結婚し今は一人娘と暮らしてますが、70過ぎても美貌です。 あなたのおっしゃるのは、結婚を選ばずに女性を貫いて… 21さん、こちらこそ読解力不足で失礼いたしました。
二度の結婚はすごいですね!私は一度結婚に失敗したので、素直にそのエネルギーを尊敬します。

私は出産したくない派ですが、子どもを育てて、老後を女として過ごすというのは満ち足りた人生なのかもしれません。ただし、育て上げるまでが大変なのですよね。

No.29 18/03/29 18:20
匿名29 

>> 2 あなたがいう 「女」の意味 が解らない! 女性として、 産まれて来たなら 当然一生女ですよ! 男になる? レズでも無いし 同… 同性愛でもレズでもおんなだろ

No.30 18/03/29 18:27
匿名29 

>> 13 妊娠・出産してる方がまさに女の生き方だと思いますけどね。 恋愛や趣味を楽しむなら、男性でもニューハーフさんでも可能ですよ。 それ… ほとんどの男は妻に対して恋愛から家族愛になる。
恋びとじゃなくなるってことだよ

家族愛の方が大事だって言うならそんなわめかずにそう主張しなよ

そして浮気されても文句言うな(笑)

No.31 18/03/29 18:28
匿名29 

>> 17 いないなぁ。 結婚したくてもできない女性なら何人もしってるけど。 一生恋愛って、なんか浅いね。 純愛は素敵だけど、恋にかまけてたいとか… そう言うなら浮気されても文句言えないね

家族愛と恋愛、男にとっては完全にべつだから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧