注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

新築に住み始めたのに新しい家具

No.13 16/09/28 08:37
通行人13 ( 30代 )
あ+あ-

好きなテイストは同じなの?わたしは家を建てたときに、何冊も本を買って好きなページをスクラップしていって、インテリアを話し合ったよ。例えば奥さんはローラアシュレイみたいな花柄フリフリが好きなのに、旦那さんは西海岸風のラフな感じが好きだったら絶望的にあわなくない?
家の外観はカッコいいのに、中は生活感溢れてるとか私は絶対嫌だな。なんとか金を工面して、カーテン、照明、ダイニングテーブル、ソファーぐらいは新調したい。軽く100万はかかるけど、それくらいはお金あるんでしょう?収納するにしてもメーカーを統一させた方がキレイだし、ごちゃごちゃがうまくインテリアになるのって、アメカジテイストの家ぐらいですよね。うちも6月に引っ越したけど、180万かかりました。家具とカーテンに。それでもまだこども部屋は完成してないんですけどねー。ここは粘りどころだと思います。まず、どんな風にしたい!っていうのを明確にして視覚的に訴えていかないと。

13レス目(15レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧