注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

虫歯女(-_-;)〜歯医者嫌いを克服するまで〜part2

No.1 16/09/21 13:45
しろくま ( 9bJ21 )
あ+あ-

1週間前より、左親知らずの違和感を覚える。
やや痛みもあり、時折、市販の痛み止めを飲み様子をみる。

18日夜、悪寒に襲われ高熱。
発熱は、昼間何度も雨に濡れたことによる風邪症状だと思われるが
熱と共に、右頬も腫れ、歯茎の痛みが悪化。

解熱剤、痛み止めを服薬し様子をみるが、微熱と歯茎の痛みは、治まらず。
日曜の夜から食事がとれない状態だったため、連休明けの火曜日歯科へ連絡。

少し前に、ちょうど、私が前回通った歯科で、酷い目にあい、不信感で別の歯科を探している同僚がいて、知り合いや職場の方々に、近くの評判の良い歯科をリサーチしていてた為、なんとなく私の耳にも、地域の歯科情報を入っていた為、うる覚えのその情報を頼りに今回の歯科へ予約を入れた。

ちなみに、同僚の話によると、前回の歯科は、同じように、怒鳴られたり、横柄な診療をされた人が多数いて、設備は、良いけど、あまり評判のよい先生じゃなかったことが判明。

ネットの歯科口コミには、評判の良いことしか書いていなかったから、ネットの情報は、やっぱり信用できないな。と感じる。

受診の様子は、次へ

最初
1レス目(25レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧