注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

人がいじめられてるのを見て安心してしまう人いますか?

No.35 16/09/16 22:41
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

33
その人がうちの職場に来るまでずっと平和な環境でした。その人が来てからこういうことが初めて起こりました。何度も言ってますが私もみなさんも理由のないいじめはしないです。皆さんいい人ばかりなので、誰かがそういうことしたら止めます。過去に後輩の一人が陰口をポロッと言ったら、先輩が優しく諭してました。人の悪口は聞いてる方も気分よくないからね、と。本当にすごく人間のできた先輩ばかりです。みなさん正義感強い方ばかりなので理由のないいじめはしないし、誰かがそういうことしようとしたら誰かが止めます。今回その人がいじめられたのはその人に何回注意しても直らないし反省しないからもういい加減頭にきて見限った感じなんです。その人が今からでも謝ってくれるならもちろんいじめはやめますが未だに反省してないし入社当初からの遅刻や無断欠勤も直ってないのでみんな許してないだけです。ちゃんと反省して態度改めてくれるならこんなことしないですよ。

35レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧