注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

バカな義理父がムカつく

No.28 16/09/13 11:58
匿名28 ( ♀ )
あ+あ-

皆さん、レスありがとうございます。
自分の文章、何度も読み直しましたが、本当に口悪いですね。
不快な気持ちにさせてしまいすみません…
後からこんなことがあった、あんなことがあったと一生懸命書いても、どなたかが言っての通り自分は被害者であることをアピールしているようにしか見えないと思います。
本当に子供も義理両親も可哀相だと思います…
こんなのが母親でごめんなさい。
過去に色々あり過ぎて、このことがあり爆発して、ここにあのような汚い文章を書いてしまいました。

義理両親に関わらなくてもいいのなら、関わりたくない。でも、旦那の親だから…子供の祖父母だから、関わっているのです。
私が嫌と思って関わっていれば、子供と義理父の関係性も影響するとどなたかが言っていました。会っている時は上辺だけでもいい顔はしてます。でも、本当の気持ちは変えられません。
昔は、会ったり、何かあると夫婦喧嘩…
それが原因で喧嘩ばかりしているのが、私も旦那も嫌になり、
今は会う回数を少し減らしたのと、何かあってもすぐにイライラせず、我慢することで義理両親が原因で喧嘩することがなくなりました。
また、一人目を出産した時は自分の実家に結構帰っていましたが、旦那の実家に行きたがらないのも申し訳なく感じ、自分の実家に行く頻度もかなり減らしました。

義理両親に全く会っていないというわけではありません。
ただ旦那にもあの人【義理父】の相手大変だから、あんまり気にしなくていいとは言われています。

また言い訳のように聞こえるような文章でしたら、すみません…
でも、この子達の母親は私しかいないのだし、しっかり育てたいとは思っています。
あんな文章を書くような奴がしっかり子育てできるわけがないという人もいるでしょうが…

28レス目(43レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧