注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

選ぶのはどっち

レス45  HIT数 3116 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/09/11 20:28(最終更新日時)

私二股不倫してます。25歳の男性(A)29歳の男性(B)。二人とも独身で肉体関係あり。2人とも好きなんです。お互いに全く違うタイプです。2人とは同じ趣味を通して知り合いました。AとBは顔見知りではないです。
Aは基本的に甘えてくる人。寂しがり屋です。なぜ好きかと言われると返答のしようがないけど、私を求めているのがわかる人。情が湧いてきてという感じかな。
Bは一緒にいて楽しめる人。知りあって数か月で転勤になりもう会えないじゃんという私に対して、これぐらいの距離なら会えないわけじゃ無いでしょうと高速で3時間ちょっとの距離、彼がお金と時間を頑張ってくれてるので会ってます。こちらにいた時は高速で1時間半弱の距離会いに来てくれていた。知り合ったのもほぼ同じ時期で3年を少し超えたぐらい。Bの方がわずかに早い。

私も彼も仕事柄休みが安定してないので、お互いのタイミングでしか会わないのですが(だからいいのかもしれないです)AとはBほど離れていないので、会う回数は多いです。車か電車で一時間半。でも、タイミングが合わなければ2ヶ月3ヶ月会わない。Bは年に2、3回位ですが。
Bと離れてから連絡頻度が増えました。会わない分だけという感じです。ただ、Aとはそこまでメールもしない。相手の性格もあるだろうし、別にそれで関係が続いてるから問題なし。

今度の休みにAを誘ってみようか?と思っていた時にBから会えない?と連絡来て、GW以来会ってないから嬉しくて。でもそうしたら、Aと会えないと思うと寂しくて。Aを誘おうと思っていたらBからの誘い。
こんな関係やめれば悩むこともないのでしょうが、どっちも好きなんです。もちろん2人ともは私が結婚してること知ってる。
二人がお互い会いたいという気持ちがないと会えない、だから会えるんだというの理解してる。

離婚する気もない付き合いですが、どっちを選んだらいいと思いますか?結婚しているのに他にも好きだという感情を持てる異性がいるのはどうしてなんでしょうか?
本当にわかりません。

No.2374751 16/09/07 08:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧