注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

夫の連れ子が1人いますイライラして顔も見たくありません。

No.5 16/09/05 22:39
匿名さん5
あ+あ-

間違いなく主は連れ子を愛せないよ。
躾ではなくただ怒ってるだけど見透かされてるよね?その時点で旦那の子供が可哀想。

産みの母親にはいらないと言われて父親は無関心に面倒臭いからと猫可愛がり。そんな旦那さんに元嫁は愛想尽かせたんだろ。

自分の家族を築けない実例はある男との子供をなぜ避妊せず身ごもった?一緒に居たいからと言うお花畑な能天気さが招いたんだから我慢するしかないわな。

多分、子供産まれても子育ては全て主に押し付けて何もしないわな。

もう、時間の問題だと思うから離れたら?
旦那の連れ子と別に住む提案をしてもダメなら離婚した方が身のため。

一番の犠牲者は主ではなく親を選べず親からの愛情もなくただ、可哀想と同情だけされて甘やかされてる連れ子だから主は自分だけが苦労して可哀想なんて勘違いしないようにね。

5レス目(139レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧