注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

夫の連れ子が1人いますイライラして顔も見たくありません。

No.26 16/09/06 15:32
匿名さん26
あ+あ-

他の人も書いてるように これは主は子供が嫌って言うより 旦那と義母の適当な躾が嫌だって話じゃありませんか? これから私が母親になるんだから!ってことでもう少し二人に意見して主さんのペースにしてもいいんじゃないですか? 補足にもあるように子供とは仲良くやってるみたいですし。それに書いてある事も毎回おもちゃを買うとか 何でもしてあげるとか 行儀悪くて誰も怒らないなんて、大きくなってもわがままで耐性がなくて自分勝手な子供にこのままでは成ってしまうと思うし 甘やかしすぎだなって感覚は間違ってないと思いますよ。今まではその父親と義母しかいなく 二人は母親が居ないから悪いと思う同情の心とか、祖母だから孫甘やかすみたいな感じだったかもしれませんがこれからは主さんが 血はつながってないとは言え母親として入ってくるわけですからそこは母親主導になってしつけたりしていいのではないですか?

また 主さんはそのように最初は人の子供だったけど 結婚したらきちんと躾タイなど いいことだと思いますし誰だって自分の子供がそういう風なら改善したいと思うはずですから。

26レス目(139レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧