注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

ラーメンといったら・・・

No.50 16/08/30 23:38
匿名さん29
あ+あ-

≫49

そんなに並んでいたんですね!! 私が行ってた時は意外とすいていたような…
でも、いわゆるカウンターだけの男性ばかりのラーメン屋さんは入りにくいので比較的空いているけやきは居心地が良かったです。

東京ラーメンストリートは一度行ってみました。ちよがみというお店に入りました。なかなか美味しかったですがどこも混んでいたので2度目はまだです。

けやきはネットの書き込みで探している方がたまにいらっしゃいますよね。大宮も有名なラーメン屋さんがたくさん出来ているのでけやき復活は難しいんですかね~(>_<)

けやきになる前にはその場所は喫茶店だったかと思うのですが、小さい頃はそこでチョコレートパフェを食べていました。そのお店も子供心にワクワクするお店でした。

主さん横レスすみませんでした。でも懐かしくて楽しい気持ちになりました(^-^)

50レス目(54レス中)
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧