注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

24時間テレビのタブー。これは真実ですか?

No.9 16/08/27 08:23
匿名0
あ+あ-

「タッグを組む、NEWSの手越祐也の存在です。手越といえば、過去に柏木由紀、小嶋陽菜、益若つばさ、紗栄子、ベッキー、さらにファンや夜のお店の女の子など、多くの女性と浮き名を流してきた“超肉食系”です」(女性誌ライター) 生放送とはいえ、男女が24時間も一緒にいれば、何かあるのではと、双方のファンが今から心配しているというのだ。番組中は2人の“距離”にも注目したい。

波瑠やNEWSなど、番組のメイン出演者は、どうやって決めているのか? 大ブレイク中の波瑠は納得としても、NEWSが抜擢された理由は何か?

「NEWSは09年に一度、司会をしていますが、当時は、人気者の山下智久や錦戸亮がいた。2人が脱退して人気が落ち、解散間近といわれていました」(スポーツ紙芸能班デスク) そんなグループを起用した日テレの狙いは……。

「簡単です。解散寸前だったアイドルグループが“懸命な努力をして復活した!”――24時間テレビが得意とする感動の演出をしたかっただけですよ」と日テレ関係者は暴露する。そもそも、ジャニーズ事務所のタレントが毎回のように、24時間テレビに出演するのはなぜか。

「“ジャニタレ”の起用で、募金額が上がるんです。何より熱心なファンが多いですから。過去に募金額が10億円を超えた9回のうち、7回はジャニタレがパーソナリティーでした」(前同) 当然、ジャニーズサイドにも“うま味”はある。「チャリティ番組に協力すれば、好感度はアップする。また、老若男女が視聴する24時間テレビは、ファン層を広げるには絶好機です」

9レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧