注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

別居1年8ヶ月…もう無理ですか?

No.40 16/08/15 20:00
既婚者40
あ+あ-

≫33

前スレでもレスしたけど、主さんが変わったようには思えないや。

結局、今でもお母さんやお姉さんにおんぶにだっこなわけでしょ?

旦那さんがお母さんやお姉さんに頼ることを嫌だと言ったのは、頼ること自体が嫌だったんじゃなくて、頼ってできてることをさも自分1人でやっていると考え、私はちゃんとやってる、あんたはやってないくせに偉そうなこと言うなという態度で、何を決めるでも旦那さんの意思を無視して自分の意思を押し通して一方的に傲慢にやってきた、そういうとこが旦那さんは嫌だったんだよ。

今も主さんがそれを理解したようには思えないもん。

>正直私か家の事、子どもの事をしているから旦那は好き勝手できています。

ほら、今でも以前と変わらず同じこと言ってるよね。

『家のことも子供のことも私1人でしてる、旦那は何もしないで好き勝手してる』
全然変わってないじゃん。

>別居前は確かにそうだったかも知れませんが今は旦那が帰って来る時は母も姉もうちには来ません。

『今は』旦那さんのいる間は来てないだけで、それ以外の時はお母さんもお姉さんも頻繁に来てるわけでしょ?

今はたまにしか帰って来ないからお母さんお姉さんの居ない状態を作れたとしても、もし旦那さんが別居やめて戻ってきた時はどうするの?

そんな付け焼き刃のインチキで、旦那さんが信じるはずないんだよ。

>でも私は旦那に酷いことをしたので今は私が我慢しています。

これもまた『今は』だよね。

『今は』旦那さんを引き戻すために猫被って我慢して良い妻演じてるだけで、もし旦那さんが別居やめて戻ってきたら、今だけの我慢なんてすぐ忘れて、また傲慢な妻に戻ることくらい旦那さんはお見通しなんだよ。

スレしか読んでない他人の私がそう思うんだから、当事者の旦那さんが気づかないわけがないんだから。

旦那さんは戻ってこないよ。

2年近く経っても変わらないんだから、もうコイツが変わることは一生ない、そんな確信までしたかも知れないね。

旦那さんは、あと1年なり2年は離婚できなくても我慢して、このまま別居を続けて夫婦破綻の実績を作って、法的に離婚が認められる日を淡々と待ち続けてるんじゃないかな。

だから主さんがいくら離婚したくないなんて言ってても、その日が来れば離婚だよ。

40レス目(69レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧