注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
出来が悪すぎる娘の障害発覚
40代茶飲み友達は可能?

癌宣告を受けた。

No.37 16/10/26 11:59
名無し ( ♂ )
あ+あ-

24さん お返事遅くなりました。申し訳ありません。

あの後自分は体調を崩し最強の解熱剤でも下がらない中 命より大事な金の為に9月末まで働きました。

そして今は入院して快適ライフを送ってます。

そして36さん レス頂き感謝致します。心配して下さりありがとうございます。

9月末に肺炎が悪化し出血までしてましたから死を覚悟してました。ようやくベッドの空きの連絡来て10月5日に入院して命拾いです。

抗がん剤治療の為に輸血や栄養補助の生活を昨日まで続けました。

抗がん剤治療には最低限の体力が必要なので食事以外にも間食ばかりしてました。

解熱のため最近はステロイドまで使ってたせいもあり常時空腹なのに筋肉は痩せ細り 食べても食べても痩せる一方。

しかし発熱と赤血球が改善されてきたのでここらでしないと永久にチャンスを失うリスクを考え昨日初めて抗がん剤投与となりました。

抗がん剤治療の過酷さを聞かされ覚悟してました。

しかし近年吐き気を抑える薬が進化したので気分は今朝もずっと普通。良いくらい。

ただし3日目辺りから本格的な副作用があるそうです。

問題は二つで三週後の抗がん剤の日までの間に絶対風邪を引かない(肺炎になる)事。

二つ目は仕事に復帰する予定だが疲労により栄養状態が悪化すると二回目の抗がん剤治療の為の体力基準を満たせなくなる可能性がある。

医師ともすでに話し合いを繰り返し今はいかにソフトランディングするかを考えてます。

永久の命はありませんし不慮の事故で亡くなる方も大勢います。

抗がん剤投与2日目の心境としては治療を受け暖房完備、三食頂けてテレビもある。

予算に毎月追われる実社会よりここで死にたい。
そんな気分で外を眺められるようになりました。

37レス目(145レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧