注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

パチンコ辞めたい人一緒に頑張ろう

No.1 16/07/13 06:14
サラリーマン1
あ+あ-

元スロ依存症です。20〜20代後半くらいまで毎日行ってました。行かないのは風邪を引いた時くらい。正月もお盆も関係ありません。旅行先でも行ってましたし。

収支はというと、実は大きくは負けていませんでした。…が、目痛、肩こり、腰痛など体はガタきてました。

完全に止めてからもう5年くらい経ちます。キッカケは……今思い返せば、歯痛かも知れません。

急な歯痛(虫歯)で、歯医者に通うようになりました。歯医者に通いながらもスロットは打ってましたが、痛みで集中できなくなり、何より間食や夜中に食べるような事が無くなり、体重が三ヶ月で18キロ落ちました。
毎日運度もせず、スロットばかり打っていたので、体重はかなり増えていました。

成り行きとはいえ、せっかく落ちた体重はキープし、そんな時に彼女ができました。体重が落ちた影響は間違いなくあります。

それでもスロットはやめませんでした。打ちに行く頻度は少なくなったものの、それでも彼女に隠れて打ちに行ってました。

彼女はギャンブルを一切やらない人でした。デートは映画館や水族館、遊園地、水着のスパ、夏はプールに山登り、旅行も国内外を含めて色々な場所に行きました。

で、思ったんです。今まで俺は何をやってきたんだろう?って。もちろん、パチンコやスロットにも楽しさはあります。けど、それ以外にも楽しい遊びはたくさんあるって気づいたんです。何より、パチンコに比べたらお金が掛かりません。

そのくらいからです。スロットを止めようと決意したのは。じゃあ、どうやって止めればいいか。完全に自己流で止めたのですが、もし参考になればと思うので次レスでお伝えします。前置き長くてすみません。

最初
1レス目(8レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧